thee out mods

相変わらずの忙しさにかまけ、、、
またまたブログ更新を怠っていたので、
今日は一発、ガツンとバンドを紹介します。

thee out mods】!!!

理屈抜きにかっちょえ〜!!!
こりゃ早くCDゲットするしかないでしょ?
春夏必須アイテムです!!

もちろんアトランとこにもあるんで
まず聴いてみたい人はアトランへ急げっ!!!

復活だぜ! ベイベー!!

我らが忌野清志郎、J・レノンライヴで完全復帰!
ジョン・レノンの命日である12月8日に日本武道館で開催されるチャリティー・ライヴ<Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ>に、昨年7月より喉頭癌の治療のため活動を休止していた忌野清志郎の出演が発表された。

お帰りなさい!ってか復帰するのは当たり前のように信じてたし、ずっとCD聴いてたから休業してた事すら忘れてた。

「僕にとって再生、復活の第一歩です。夢を信じて生きて行こう。信じることも才能だよ!」=清志郎 談=

ヨッシャー!今夜はボジョレ・ヌーボーで清志郎に乾杯だっ!

RCサクセション

RHAPSODY NAKED (DVD付)
RHAPSODY NAKED (DVD付)
1980年4月5日、久保講堂にて行われた「RHAPSODY」ライウ゛・レコーディングの完全実況録音盤!!
この夜にやったすべてのナンバーと、すべてのMCと、すべてのチューニングやインターバル、すべての歓声、奇声も、そこにあるすべての空気が入った、ロックファン絶対的必需超スペシャル・エディション!!「全てはココから始まった...」

ガキの頃テープが擦り切れるほど聞きまくったRCサクセション!
中でもこの【RHAPSODY】は大好きだった。
その【RHAPSODY】の完全版が出ていたとは、、、。
最近大丸のお客さんから借りて聞いてビックリ!!
スゲーカッコEの一言!!
今さらだけど改めてRCの魅力にとりつかれたっ!!

今日もRCを聞きながら歯医者に行ってきた。

KEMURI解散!!

久々のブログ更新です!

さっき、知り合いから驚きのメールが、、。
ぬわんと、【KEMURI】が今年いっぱいで解散するー!?

まじでー?すげーショックッ!

バンドのブログでは、

「突然ですがKEMURIは平成19年12月9日
ZEPP TOKYOライブを最後に解散いたします。
KEMURIとしてやるだけのことはすべてやりきった上での解散です。
平成19年12月9日までアルバム録音、アルバムツアー、イベント出演等、
最大限のバンド活動を行い、
皆様と「最高な最後の一年間!」を創りあげ燃え尽きること。
それが自分達にとっての「PMA(肯定的精神姿勢)」であると話し合った上での結論です。
これまでKEMURIを応援していただきました皆様には心から感謝しております。
本当にどうもありがとうございました!
どうぞKEMURIが創り上げる最後の一年間にご期待ください。
そして、「最高な最後の一年間!」を創り上げるための
ご支援、ご声援、ご協力、宜しくお願いします!
平成19年2月_KEMURIメンバー一同」

だそうです。
また一つ好きなバンドがなくなってしまうが、残り少ない1年間「KEMURI」を応援し続けよう!

PMA!

ザ・クロマニヨンズ

久々の更新です、、、。

不摂生なので、体の調子が悪いのは相変わらずですが、
なんと、メインに使っているパソコンの調子も悪くなってしまい、、、。
やっとこさ、なんとか生き返りました、、。
やっぱ、データのバックアップは大事ですねー。
仕事に支障がなかったんでホッとしてます。

さて、気を取り直し、今日はCDの紹介です。

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)
ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)

ザ・クロマニヨンズ。待望のアルバムが10月25日発売になりました!先週?先々週?のMステにも登場してキメてくれてましたね〜!
シンプルでストレートなロックンロール!全14曲ぶっ飛んでます!
目下、大丸でかなりへービーローテーションでかけまくりです!
気持ちE〜!

今夜レッチリ!

今朝は大丸から帰ったのが5時半。

今週中にあげたい案件があるため午前からデスクワークを。
午後打合せを済ませその後もデスクワークを。

さて、いよいよ今夜テレビ朝日のMステーションでレッチリが出演する!!
なんかやらかしてくれれば面白いのになぁ!

さあ、準備して大丸だ!

ザ・クロマニヨンズ出現!

スゲー!やはり、噂は本当だった!!

前にブログに書いた【ザ・クロマニヨンズ】!

今日、ついに「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2006」でベールを剥がしました!!

やはり、噂は本当だった!!
ちくしょう!ヒロトが、マーシーが平気な顔してロックしてた!
ブルーハーツよりシンプルに、ハイロウズよりも激しく!

さあ、これで夏フェスも盛り上がってくるねー!!

でもバンド名カッコわりーなぁ、、、。
ザ・クロマニヨンズって、、、、。

レッチリがミュージックステーションに!

今朝は大丸から帰ったのが4時半。

昨日はすげー暑かったので、きりきりに冷えた白ワインが旨かった!

今日はずっと突っ込みの仕事をした。
夕べの依頼で今日の夕方までという超ベリータイトな案件。
疲れた〜。なんとか仕上げたのでもう仕事は終わり。

風呂入って大丸に行こう!

あ、28日レッチリがミュージックステーションに出演するらしい。
こりゃ、楽しみだ!

忌野清志郎、喉頭がんで入院

今朝は大丸から帰ったのが4時。

今日は午後授業、打合せが入っているので
午前からデスクワークを。
なかなかいいアイデアが湧かないけど、、、。

うぉ〜?さっき驚くべきニュースが!
キヨシロー直筆
我らがGOD、KING of ROCKこと忌野清志郎が喉頭がんのため入院。
夏フェス、キヨシローliveは全てキャンセル!
でー!大変だ〜!今年はチャボもライヴに参加するはずだったのに!

長期入院ってどの位かかるんだろー?
あのシャウトはもう聴けなくなっちゃうのかなー?
35周年を迎えて今年のGODの活動が楽しみだったのに、、、。

こうなりゃ清志郎の言うとおり「夢を忘れずに」待ってるか。
清志郎の代わりに高くジャンプするよ!

day dream believers!!

ザ・クロマニヨンズ

今朝は大丸から帰ったのが4時半。

週末まで納めの案件がまだ片付かずヘビーなのに、
やっぱりオランダvsアルゼンチン戦が気になり観戦を、、。
このところ寝不足のまま仕事をしてる。

今日は?明日は朝からブラジル戦だ!!
悔いの残らないプレイを期待してます!

さてさて、夕べ知人からの電話で気になる情報が。
【ザ・クロマニヨンズ】。
いきなりFM802meet the world beat,fuji rock fes,rising sun rock fes,okinawampに出演決定。
しかもホワイトステージやSUNステージとおっきなステージで。
噂ではヒロトとマーシーの新しいバンド説がっ!
色々考えればホントっぽい気がしてならないっ!
バンド名かっこ悪いけどホントであって欲しい!
ヒロトやマーシーのいないフェスは寂しいからね〜。